teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南ぬ島石垣空港にあたる情報

 投稿者:りんね  投稿日:2013年11月11日(月)17時30分14秒 u701197.xgsnun204.imtp.tachikawa.mopera.net
  八重山ルールの管理人さんへご案内します、以前jtaが旧石垣空港の頃から運航した石垣-与那国便は現在rac便での運航とします・また20年前jtaに社名変更しすぐ就航した羽田-石垣便も石垣発羽田行きは以前の石垣空港発では(羽田行き・関空行き)宮古か那覇で給油降機して時間がかかり現在の新石垣発-羽田までは直行便に代わり大阪関空-新石垣便も同様で新石垣発-大阪関空行きも直行便に変わりました・更にanaが羽田-石垣便も運航を再開し名古屋中部-石垣便も運航中です・新石垣空港へのアクセスは新石垣空港のホームページをご覧下さい

http://www.ishigaki-airport.co.jp

 
 

新石垣空港開港6ヶ月

 投稿者:彩瀬なる  投稿日:2013年 9月17日(火)17時44分23秒 u550078.xgsnun5.imtp.tachikawa.mopera.net
  旧石垣空港から新石垣空港が開港してもう6か月たちました・新石垣空港はこれまでjtaとanaが乗り入れましたがlccのPeachとスカイマークが新石垣空港に乗り入れを開始しました・以前スカイマークは県内路線として那覇-宮古島便を就航しましたがスカイマークは那覇-新石垣便と成田-新石垣便と神戸市-新石垣便となります  

相互リンクのお願いです。

 投稿者:takeメール  投稿日:2007年 9月30日(日)14時30分11秒 ZV218239.ppp.dion.ne.jp
  相互リンクのお願いです。

リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクを
お願いしたいのですが?

リンクはこちらのページにいたしました。
http://tabisuki.lolipop.jp/osusumelink19.html


サイト名  沖縄穴場 離島旅行記
アドレス  http://tabisuki.lolipop.jp/

紹介文 (よろしければお使い下さい)
沖縄好きの旅行記です。
沖縄本島と離島の旅行記を中心にページを作っています

http://tabisuki.lolipop.jp/

 

石垣島にできた新しいお店

 投稿者:ふゆメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)20時18分17秒 p2157-ipad07yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
  石垣島に新しくオープンしたお店です!
島で手作りされているシーサーや染物、ガラスや夜光貝のアクセサリーなど、島にこだわった商品を多数揃えています。
詳しくはホームページをご覧になってみてください!

http://ishigaki.cc/rusou/

 

Tシャツ

 投稿者:てる  投稿日:2006年 9月12日(火)12時46分46秒 m008180.ppp.asahi-net.or.jp
  Tシャツ届きました!ありがとうございます。
向こうでお祝いしたのでしょうか?うらやましい…
八重山とはもう2年近くご無沙汰です。禁断症状は通り越しました(笑)
またシャツを着て行きたいと思います。早くても来年秋以降かな…?
それではまた。
 

超お久で^^;

 投稿者:おかやん  投稿日:2006年 7月 9日(日)15時11分9秒 softbank220029000072.bbtec.net
  ども~
超御無沙汰です‥汗
気づけば書込み1年半ぶり~>_<"
相変わらずボチボチやってまっス♪

昨年も数回、今年も正月、2月、4月と八重山に飛び、
3月富良野、先月は礼文にも行ってきました。
そして来週の3連休を絡めて久々の波照間に上陸予定~!(昨年4月以来)
新たな宿が幾つか出来、ニシ浜上にペンション?も、と聞いているので
どんな風に島が変わりつつあるかこの目で見ようかとww

気掛かりなのはまだ見ぬ台風4号?
無事旅が出来る様に祈ってて下さいマセ‥m(__)m
 

旨そう~

 投稿者:はせがわ  投稿日:2006年 6月22日(木)23時51分37秒 i58-95-195-170.s10.a034.ap.plala.or.jp
  みなさん、晩になーますて!! (米子弁)
広島のガットゥーゾです。

ここんとこワールドカップの見過ぎで寝不足ぎみ、会社でもCADに向かってると意識が飛んだりしてるようで、何処かでのんびりして癒されたい今日この頃??

イッチー、大東島楽しめたみたいで羨ましい!しかし、南大東ってそんなに開発されてるんやね、ガイドブックとかにも余り載らないんでイメージが湧かないけど、意外やな!?大東寿司にはメチャメチャ惹かれるけど、9月頃までは那覇にも辿り着けそうにないよ。
しかーし、来週末に利尻・礼文に行ってくるつもり、初めてやけんアクティブに楽しんでみようと思ってます。

ほいじゃあ、またね!!
 

大東島と、大東寿司

 投稿者:イッチーメール  投稿日:2006年 6月22日(木)21時56分9秒 softbank220044073037.bbtec.net
編集済
  みなさん、こんばんは。
旅先で会った人には、わんこそば。

この前は、本島周辺と言いながら、北大東島と南大東島に行ってきました。
北は初めて、南は2回目です。

距離的に近いので、島の雰囲気や、住んでいる人の雰囲気が似ていそうですが、意外と似ていないなぁと思いました。
北の方は、素朴な感じでしたが、南の方は、都会!という感じでした。
南の方に、沖縄の離島の雰囲気を求めて行くと、驚くかもしれません(笑)。

さて、今回の旅の目的の1つに、大東寿司、大東そば、インガンダルマといった、大東島ならではの料理を食べようというのがありました。
しかし、実現したのは、大東寿司のみ。
食べてみると、甘みのある漬けサワラで握ったこのお寿司はおいしく、好きになってしまいました。

そして、那覇空港に戻ってくると、売店に空弁として、この大東寿司が売っているでは、あ~りませんか!
実は、那覇に住む南大東島出身の方が毎日限定で作っているとのこと。しかもこの6月から新発売ということでした。

もちろん、即買いし、あまりにおいしかったので、もう1つと思って買いに行くと、既に売り切れてしまっていました。

大東寿司、ブレイク間違いなし!!!

ではでは。
 

雨すごいですね

 投稿者:イッチー  投稿日:2006年 6月15日(木)22時40分32秒 proxy201.docomo.ne.jp
  みなさん、こんばんは。
旅先で会った人には、わんこそば。

>むんむんさん

わんこそば。
また、一緒に行きましょうね。
気が向けば、HPをリニューアルしようと思います。

>ハイサイ三線さん

はじめまして。
気を使ってもらって、ありがとうございます(笑)。
飛行機の旅を、満喫してきて下さいね。
帰ってきたら、旅の様子を、聞かせてくださいね。


ところで、明日から、沖縄の離島に行ってきま~す。
今回は、本島周辺に行ってきます。

ではでは。
 

初上陸です

 投稿者:ハイサイ三線  投稿日:2006年 6月15日(木)15時57分18秒 247.212.128.210.bf.2iij.net
  寂しそうなので、お邪魔します。

20日から波照間に初上陸します。八重山4度目にして憧れの波照間行きが実現し、期待に胸を膨らませているところです。RACが春から1日2便になったとかで、粟国行き以来5年ぶりにカワイイ飛行機の乗れるのも楽しみですね。今年の梅雨は記録的な雨量とのことですが、うまい具合に梅雨明けするといいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10