teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月27日(日)21時51分58秒
  すいません。
まだ復旧出来ていません。
ご迷惑をおかけします。
 
 

そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 8日(月)22時15分31秒
  今までのHPのサーバーがサービス停止したので出来るだけ早めに引越しします。  

4月25日の釣果

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月26日(月)11時43分17秒
  水温の変動が激しいので全然反応無いですね。

夕暮れ時にワームで45cmくらいの鯰釣れました。
 

4/11の釣果

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月13日(火)22時27分59秒
  暖かい一日でしたのでいつもの川でバス釣りしてきました。

最大30cmで4本釣れました。
今年も頑張るぞー!
 

週末は

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月20日(金)09時49分14秒
  週末は四日市に行ってます。
カメラ持ってDD51の撮影かなぁ~。
 

本日の水揚げ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月22日(水)23時30分24秒
  今日も午後から近所の川へ・・・。

某有名な堰は平日なのに人が多いですね。
取り合えずスモール2本釣れました。
 

本日の釣果

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月19日(日)20時06分26秒
  今日は午後から近所の川でスモール32cmは1本でした。

バイトは数回あるものの、なかなか釣れずに悔しい思いをしました。
 

水郷にて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月17日(金)15時43分0秒
  水曜に水郷方面に行ってきました。

夜に大雨が降った影響か喰いが渋く、ラージ1本釣れただけでした。
帰りはお約束のラーメンで〆ました。
 

今年初バス

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月11日(土)15時56分56秒
  水曜に近所の川で今年初バスの水揚げでした。
今年分の釣行記は少々お待ち下さい。
 

本日の水揚げ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 8日(水)21時06分7秒
  今日は昨日からの雨で増水&濁りが有ったものの36cmの元気なバスが釣れました。  

レンタル掲示板
/13