teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月21日(火)00時04分22秒
  ┐(´∀`)┌  
 

よくまぁ

 投稿者:ナタリー  投稿日:2006年 3月17日(金)20時40分21秒
  うーさん、こんなところまでおいでくださって。
ゆっくりしていってください。
 

うー企画です

 投稿者:うー  投稿日:2006年 3月17日(金)16時37分10秒
  2006年4月をもちまして八王子マッチボックスは2周年をむかえます。

祝してうーが企画をします。
楽しい夜になると信じてやまないので自信を持って告知したいとおもいますー!おねがいしまーす!

2006.4.15(sat)
八王子マッチボックス

DUGOUT
NUBO
SWAP MEET
東京サンフィーゴ
NAP
鼠花火

open17:30
start18:00

ticket 1500yen/1800yen
(+drink)


デス!!!

待ってます!
絶対嬉しい夜になります。
だから一緒に笑ってください。

予約はうー(u_0228zuko@yahoo.co.jp)か各バンドさん、
もしくはマッチボックス(042-627-7787)まで!!

うー予約の方には香ばしいクッキーあげます。


管理人様>>不適切であれば削除してください。
     スペースありがとうございました!!
 

寒中見舞い申し上げます

 投稿者:ねりけし  投稿日:2006年 1月17日(火)15時32分20秒
  あけまして、という時節でもなくなってしまったので寒中見舞いということで。
去年はあんま集まれなかった?ような気がするので、今年はなんか企画したいねえ。みんなそのへんどーよ?と言ってみる
 

おめおめ

 投稿者:ナタリー  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時45分45秒
  ここ二、三年は一日の朝に年賀状投函してるんだけどついた?  

・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時32分59秒
  いいかげん





あけましておめでとう





あまーーーーーーーーーい!





(´∀`)
 

うーむ

 投稿者:ナタリー  投稿日:2005年 9月16日(金)22時37分4秒
  スレ上げ?
スレがスレッドだというのはわかるけれどもスレッドが何かはわからない
 

スレ上げ週間?

 投稿者:ねりけし  投稿日:2005年 7月 5日(火)00時59分30秒
  じゃあ、俺も閉鎖防止書き込み!
夏休み名古屋行き一人旅計画を真面目に考えている今日この頃。
そっちの夏休みはどないよ?
 

たまにはいじってみる

 投稿者:ナタリーメール  投稿日:2005年 5月19日(木)22時54分17秒
  ブログの方すらろくすっぽ更新してないのに新しいコンテンツの立ち上げなんて夢のまた夢です。
>おかだりょうさん
失礼いたしました。パキラはどれだけアレンジが変わっても名曲です。僕の部屋にも小さいパキラがいます。
>漢
無駄な改行はやめれ。
>KIKU
ゴメン愛してる。←この言葉がこの前ラヴスナが名古屋に来たときに流行っていました。
 

(* ゚Д゚

 投稿者:KIKU  投稿日:2005年 5月13日(金)21時35分17秒
  閉鎖されないように微妙に書きこもう。  

レンタル掲示板
/10