teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:ムラサメ  投稿日:2005年 2月16日(水)23時14分13秒
  此方も閉鎖ですか…。
残念ですが仕方ないですね。
日記代わりに使うならブログの方が楽ですし。
今までお世話に成りました。

何時かまた何処かで、機会があればお会い出来たら嬉しいですね。

 
 

ブログ

 投稿者:Ishibashi  投稿日:2005年 2月14日(月)10時58分40秒
  ブログなんてものを始めました。
従いまして、こちらの掲示板も閉鎖しようかと考えてます。
 

温水プール

 投稿者:Ishibashi  投稿日:2005年 1月31日(月)11時03分47秒
  プールに行きたいと子供が言うので、ちょっと離れたところにある温水プールに行ってきました。
着いてみたら、異様に車が少ない。
「あれー?」と思いつつ入ってみようとしたら看板が。
冬の間はプールは閉鎖、温泉のみって書いてありました。(-_-メ)
子供はわがまま言って騒ぐし、嫁はそれに切れるし、さんざんな1日でした。

ども>
ムラサメさん、こんにちは。
この板だけは残していますが、そのうち廃れていくと思います。
あ、すでに完全に廃れていました。(>_<)
 

ども

 投稿者:ムラサメ  投稿日:2005年 1月30日(日)00時33分40秒
  あけまして…ってこんな時期の挨拶じゃないですね。

転勤、お疲れさまです。

私も先週から相手先会社へ派遣されました。
慣れないので暫くは精神面がキツイですが。自宅からは近く成ったのでマダマシですね。
カタナは結局バラ売りになっちゃいましたか。
ま、その内また気が向いてきたら、また始めても良いかもしれません。

一応、この板は週一程度で覗かせて頂いておりますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。

ではまた。

http://www.geocities.jp/titanium_edge2001/

 

引っ越しの準備

 投稿者:Ishibashi  投稿日:2005年 1月28日(金)12時02分53秒
  今日は引っ越し業者の選定です。
会社の規定で3社から見積もりを取って、1番安いところに発注です。
3社に同じことを説明し、同じ質問をされちょっとうんざり気味。(^_^;)
あとは、今からマンションの売却相談。
借金より高く売れればいいけど。
 

閉鎖です。

 投稿者:Ishibashi  投稿日:2005年 1月27日(木)10時41分42秒
  3月の人事異動で千葉県にある工場への転任を命じられました。
現状での自分のホームページ維持へのモチベーション、
もっと言えば、小刀を維持していくことそのものに
気持ちが付いてきていないこともあり、
これを機に閉鎖することにしました。
小刀も解体作業が終盤に入り、順調に部品売却中です。
現在の通勤の足はスクーターでしかもノーマルです。
すっかりおっさんですが、本人は案外と気に入ってます。
ドン亀状態ですが。(^_^)
これからは全くの個人掲示板(日記帳)として
ここは使用していくつもりです。
カキコしてくれる方はおろか、
見て下さる方もいないかとはおもいますが.....。
まったりやれればいいかなと考えてます。
 

今年も終り

 投稿者:ムラサメ  投稿日:2004年12月31日(金)17時36分9秒
  今年はお世話に成りました。
大晦日に成っていきなり各地で雪など降ってますが、事故などに会わぬようお気を付け下さい。

では、良いお年をお迎え下さい。
 

管理人様

 投稿者:福九  投稿日:2004年12月25日(土)22時20分4秒
  イグナイター要因と確定しました。  

NRペグ

 投稿者:N太郎  投稿日:2004年12月22日(水)00時25分34秒
  情報有難う御座いました。寸法測って適合するであろう品番のNRペグを取り付けたら問題
なく取付けられました。適合車種として記載されているのはあくまで代表機種であるそうで
寸法と形状が同じなら大抵付くそうです。
同社のNRペグですと NR DBP230がGSX250Sには付きました。231の方は試せなかったので
不明でした。割といい感じです。
 

NRペグ

 投稿者:Murasame  投稿日:2004年12月18日(土)00時44分49秒
  >N太郎さん

残念ながらパーツリストは(GJ76A)しかありませんでしたので、部品番号から拾う事は出来ませんでした。

小一時間ほど、店の人とあーだこーだとやって来ましたが、バンディット(GJ74A)とカタナ(GJ76A)は共通部品使っている様ですし、GJ74AとGJ77Aは共通で社外パーツが出ていますので、バンディット用のNRペグを用意すれば大丈夫だと思います。(ただ、確証は流石に…)

マズはノギス持ってお店に行って寸法計ってみては如何でしょう?
もしくは、店経由でメーカーに問い合わせてみるとか。

なんか回答に成ってなくて申し訳ないです。
 

レンタル掲示板
/10