teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうひとつ

 投稿者:ドラマー  投稿日:2016年 1月 6日(水)12時34分30秒
  次の正月がやってきてしまいました・・・
 
 

あらま

 投稿者:ドラマー  投稿日:2015年 1月 7日(水)11時25分45秒
  次の正月が来ちゃったよ!  

節分を終えて

 投稿者:ドラマー  投稿日:2014年 2月 4日(火)13時13分4秒
  あとひと月の我慢じゃ!
そうすれば、少ぅしづつ春がやって来るぞよ(*^_^*)
 

謹賀新年

 投稿者:ドラマー  投稿日:2014年 1月 6日(月)13時19分19秒
  今年こそらぐたいむが復活することを、心より願っています。
らぐファンの皆様にとって、良い年となりますように。
 

お疲れ様

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2013年 4月10日(水)16時54分54秒
  らぐたいむの1日も早い復帰を祈っています。
では、それまで・・・
 

3月も佳境に入りました

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2013年 3月12日(火)13時27分13秒
  いよいよ、カウントダウンも大詰め!
お時間あるかたは、毎日らぐたいむによっといでぇ~♪
 

大忘会

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2012年11月14日(水)14時29分8秒
  12月22日(土)19:00~
飲み放題 余興ライブあり
みんな、来てね♪
 

開店15周年宴会

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2012年 7月10日(火)13時44分48秒
  7月28日(土)
開店15周年記念
真夏の宴会
【みんなで仲良く飲みましょう!】
飲み放題¥3000
18:00
から
24:00
 

15周年

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2012年 1月25日(水)13時57分40秒
  らぐたいむも今年で開店15周年。
何かやりたいねぇ~

どうですか?
 

おや?!

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2011年12月26日(月)14時30分15秒
  小粋なマスターが来てる!  

お元気ですか!

 投稿者:小粋なマスター  投稿日:2011年12月15日(木)17時42分33秒
  寒い季節になってきました
皆様 お元気ですか!

らぐたいむも来年で確か15年!
早いもんですね!

いろんな事もありましたね!

らぐたいむは元気ですよ
皆様のご来店をお待ちしてます!

誰か読んでくれるといいが・・・・・・・・
 

しかし

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2011年10月 4日(火)13時02分39秒
  誰か気付かないかなぁ・・・この板  

帰札中止!

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2011年 9月13日(火)13時02分58秒
  あ~ぁ、
悪い事って重なるもんだね・・・
 

9月です

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2011年 9月 1日(木)14時55分22秒
  また今月も札幌に帰る予定なんで、みんな遊んでくれぃ!  

これ

 投稿者:不良中年どらまぁ  投稿日:2011年 8月17日(水)16時30分50秒
  まだあったんだ!
誰か覗きに来るかな?
 

うりゃっ

 投稿者:ざび  投稿日:2009年 3月11日(水)12時42分18秒
  1ヶ月半ぶりの休みで、地球博記念公園に向かうところです!リニアにこれから乗りますよ!キッコロいるかな!  

キャッシュオンデリバリー

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2008年 7月15日(火)11時10分49秒
  何やら復活の予感・・・ふふふ  

今日は

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2008年 4月21日(月)13時48分27秒
  ぐれえとの一周忌なり。
早いもんだねぇ・・・

今日は、奴を偲んで、寿司でもつまみながら一杯やるかな?
 

遅ればせながら

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時18分13秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もまた、皆様にとって良い年でありますよう
祈念申し上げます。
 

サンタクロース

 投稿者:ざび  投稿日:2007年12月24日(月)12時38分14秒
  ああ!しごとだ  

メリークリスマス♪

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2007年12月24日(月)10時11分36秒
  だけど、予定は一切なし・・・

風呂でもいくべかなぁ
 

>南無さん

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2007年11月12日(月)09時37分11秒
  ごめん、ごめん
次回は来春、雪が溶けた頃にしようかと思ってます。
行く時は声かけるね~
 

いつ行ったの?

 投稿者:南無  投稿日:2007年11月 7日(水)19時51分10秒
  誘ってよぉ・・・
週一で年間58日しかない休みだからなかなか合わないけど、今度行くときは声掛けて下さい。m(__)m
 

ぐれえとの墓参り

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2007年11月 6日(火)00時17分52秒
  やっと行って来たよ。
墓はこじんまりした静かな感じで、場所的には凄く眺めの良い所だった。

あいつのベースがもう聞けないのは寂しいけれど、どうか安らかに眠ってください。

また、会いに行くからね。お休み・・・
 

皆様にお願い

 投稿者:龍爺  投稿日:2007年 5月 8日(火)13時12分16秒
  とうとう携帯出てきませんでした。
メルアド、携帯番号、全て喪失しました・・・
現在、新しい携帯に順次入力中です。
そこで、皆様にお願いです。
私宛に、サブジェクトがお名前、本文に携帯番号を入れて
メールを送信してください。
メルアド、携帯番号ともに変わっておりません。
どうぞよろしくお願いします。
 

携帯紛失・・・

 投稿者:爺ちゃん  投稿日:2007年 5月 4日(金)15時05分11秒
  とほほほ・・・
現在、通話・メールできません(止まってます)
一昨日、酔っ払って落としたらしい・・・
最後の捜索の望みは札幌ハイヤー協会のみ・・・

もしなかったら、また皆様にご迷惑かけますが、
平にお許しをm(__)m

そして、ご協力お願いいたします。



わぁぁぁ~~~~ん!
 

くー

 投稿者:ざび  投稿日:2007年 3月24日(土)20時32分28秒
  なんとか、今回の出張が落ち着きました!JACK天野様、31日あたり出没します!つきましては、暴れまくりますので、熊出没注意の看板及び、店までのけもの道教えてくだされ! ちなみに龍爺は、来月いつくるのかな?サリーちゃんのパパは、来ないのかな?  

いー

 投稿者:南無  投稿日:2007年 3月 7日(水)21時13分25秒
  一昨日らぐにて、ざび様送別麻雀をしました。
そちらにいっても可愛がってやって下さい。
 

おー

 投稿者:龍爺  投稿日:2007年 3月 5日(月)11時04分21秒
  月島「岸田屋」に1票!!
あ~、煮込み食いてぇ・・・
 

えー

 投稿者:JACK唖磨野HG  投稿日:2007年 3月 3日(土)18時18分28秒
  千葉かっ!
師匠;
ザビ歓迎、月島 岸田屋か門仲の魚三酒場あたりでどうでしょう?
ザビ:
Soul K行くかい?
 

レンタル掲示板
/8