teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そらとぶ

 投稿者:ねっち  投稿日:2010年 1月10日(日)12時04分36秒
  >らっし
いいよー、楽しいよう!!
ジャンプ台のぼったときより、全然怖くなかった。
余裕できたら、一緒にいこうよー。
 
 

新年ですな。

 投稿者:らっし。  投稿日:2010年 1月 5日(火)19時17分31秒
  パラグライダーいいな。
高いとこはちょっと怖いけどやってみたいかも。
娯楽にばっかり気が向いてしまう。
 

はろろ。

 投稿者:らっし。  投稿日:2009年11月30日(月)15時50分49秒
  ネット開通(?)しました。
疲れたよ。まぁこれからは、色々活動しないとね。
 

空白の2ヶ月

 投稿者:ねっち  投稿日:2009年11月12日(木)23時29分26秒
  8月からこっち、本当に時間があっというまに過ぎて
いつのまにか10月、だったのに、それさえいつのまにか終わっていて
11月も半ばなんて、愕然とします。

9月のうちに少しだけ書いてあった日記を上げました。
9月後半以降、京都フェス、初パラグライダー、以外は
基本的に、恋と仕事と飲み会の日々です。
 

 投稿者:ねっち  投稿日:2009年 9月21日(月)11時49分43秒
  思わなくもない(笑)

私も、きっと、言葉がわからなかったら怖いな。
なので、近くても東アジア圏はちょっと足がすくむ。
ハワイとか行ってみるか、一緒に。
 

海外かぁ。

 投稿者:らっし。  投稿日:2009年 9月18日(金)00時49分37秒
  何度聞いてもすごいよな。私には想像もできないけど…
だんだんいつか行ってみたいと思わなくもない。

そのためには、稼がないとな(汗)
 

んふ

 投稿者:ねっち  投稿日:2009年 7月26日(日)22時11分47秒
  ありがとうv
最近、句読点が多いなと思います。

ちなみにカードの請求は、歴代2位の額だったぜ!
(1位はアイルランド行った時。)
 

ちは。

 投稿者:らっし。  投稿日:2009年 7月26日(日)00時36分52秒
  久しぶりに日記見に参りました。
やっぱねっちの日記は面白いな。
言い回しがすごく好き。
言葉に惚れるってあると思います(笑)
 

散財中

 投稿者:ねっち  投稿日:2009年 6月16日(火)00時56分47秒
  「お買いもの中毒な私」というタイトルはいかがなものかと
聞くたびに眉をひそめていましたが
最近の私は、まさに、それです。
スニーカー、ワンピース、ワンピース、テレビ、写真集、そしてレインブーツ。
うーん。
これじゃ、いつになったら家が建てられるのか。
カードの請求額が怖いです。
 

(無題)

 投稿者:はなもメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)02時55分8秒
  そうですね。
これで、コミニュケーションツールがひとつふえたわけですから!
 

レンタル掲示板
/10