teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うまかった!

 投稿者:タッチーつる男  投稿日:2009年 1月12日(月)09時50分57秒
  昨日はオッツー!でした。
しかし牛スジ鍋はなかなかおつでしたなぁ!
さてさて、今年は精力的にやっていきましょうぜー。
J汚ちゃんは復活できそうかいね??
 
 

ぱくり!?

 投稿者:タッチーつる男  投稿日:2008年12月30日(火)08時41分21秒
  俺らも有名になったもんですなー!!
しかしSTDは大変ぢゃい、俺らのホームグラウンドがぁ~。

しかし、1年あっちゅーま、今年は少しライブが少なかったかなぁ?
来年はいやちゅーほどやっちゃる。
 

ウソでしょぅ´Д`´Д`

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年12月29日(月)21時37分49秒
  STDが大変な事になりましたょぉ~汗  

おせわになりました

 投稿者:ちんきゅう  投稿日:2008年12月29日(月)17時02分52秒
  今年もお世話になりました。
来年もできる限り応援にいきまっせ!

きのう、銀天街のモニターでDJ OZMAのPVが流れてました。
その中でランニングにヘルメット姿のひとが。
モーニングおやじ。がパクられてるやないですか(笑)
 

婦女暴行事件/欠陥司法制度 片手落ち裁判 

 投稿者:司法制度会  投稿日:2008年12月25日(木)16時55分2秒
  婦女暴行事件/欠陥司法制度 片手落ち裁判
   女子高生コンクリート詰め殺人事件:検察官冒頭陳述より

足立区立東綾瀬中学を卒業した少年らが、通行中の女子高生を誘拐
40日監禁し、仲間ら計100人位に強姦させ殺害しました。
被害者の陰毛を剃り、全裸で雪のベランダに出し「何でもするから帰して」
と泣く被害者に自慰(オナニー)をさせたりしています。
膣にマッチを入れて点火、性器を灰皿にしたことが記載されていました。
膣や肛門に極めて太い鉄棒を挿入し、太腿や手に揮発性オイルを塗り
火を付けて焼いていました。
主犯(横山)以外は全て6年程度でに仮出所しました。
横山は仮出所後の保護観察期間が1ヶ月に省略される優遇措でいた。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   H19年5月 川口市蓮沼298ミゾンハイビス201 養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)再び暴行・監禁で服役中、S46.5.11生
   再犯したとき「裁判官の同情を誘う方法はいくらでも知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
 

大器晩成!

 投稿者:ゲロリー成男  投稿日:2008年12月23日(火)23時29分45秒
  御子息殿Zepデビゥおめでとうございます!

移民の歌などをBGMに親子酒かぁ~いいっすねぇ~!
 

遅咲き

 投稿者:ちんきゅう  投稿日:2008年12月22日(月)16時17分44秒
  息子にi-podを買った。
その夜
「とーさん、ZepのCDを貸して」
と息子。
めでたく全曲がi-podに収録されました。

遅いぜ、息子よ。
でもちょっと、うれしい。
 

大西ライオン

 投稿者:タッチーつる男  投稿日:2008年12月19日(金)15時12分40秒
  たるたるなんやったら、豹柄の金かくしだけでもしたら?
で、「心配ないさぁ~」ち叫んで!!
 

スパッツ!

 投稿者:ゲロリー成男  投稿日:2008年12月17日(水)21時46分51秒
  HMファッションは封印したばい。
若い頃はピッチピチのスパッツやったけど・・・
今では、ヒザとケツがタルタルに余ってジジイのステテコみたいぢゃ。
 

追悼

 投稿者:タッチーつる男  投稿日:2008年12月17日(水)08時22分33秒
  次回ライブで往年の名曲で追悼いたしましょう、
ファッションもあわせるかね??
N汚ちゃんはトラパンで来てねん!!
 

レンタル掲示板
/10