teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして~~~L|^o^|┐&臨時警報

 投稿者:明日希  投稿日:2002年 1月29日(火)22時33分55秒
  初めまして♪こんちは。
北海道・江別市に住んでる、明日希と言います(あら時代「Asuki」 読み方「アスキ」)
全PF周ってみようかな?と思いまして訪れました♪
北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・東京都・神奈川県・埼玉県の検索表示できたページ全て周ってきました♪
現在、千葉県を周らせて頂いています。

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/riiu

http://plaza12.mbn.or.jp/~asuki/

暇でしたら遊びにいらして下さいませ。
それでは失礼します。
――――――(^o^;)┐宣伝(笑)―――――――――――――――
オートリンクと言うページをウチのサイトに設置致しました♪
登録いかがですか?
多くの登録お待ちしています。
―――――――――――――運営:コミニティ・ブリッチ――――
★★★★緊急ニュース★★★★
新種のウイルス W32/MYPARTY@MM が発生しています。
添付ファイルが付いてくるメールに注意!!
※新種のため、ウイルスチェックで検知する事が出来ません。
★★★★★★★★★★★★★★
 
 

ねっちさん、ども~

 投稿者:Karura★メール  投稿日:2001年 9月12日(水)00時18分49秒
  95年生まれの獅子(N3SI)が相棒です。
3年前にウチに来てから、いろんなとこ連れていってもらえたんすけど、コイツは結構ワタシのフトコロを痛めてくれます。
先月も、いい音するな~と思っていたら、マフラーがパイプごと
腐ってくれちゃってて(--;。
バカヤロウ、おかげで今月は極貧ですわ。
 

アリオン66さん、ども~

 投稿者:Karura★メール  投稿日:2001年 9月11日(火)23時41分2秒
  ええ、1番カキコでした。ありがとうございます!
自分の部屋と違って、すごいすっきりした空間になってますね、ココは(笑)。
思いっきり筆無精なのですが、そろっとアチラのサークルにもカオ出しますね。
そうそう、弦楽器がお好きならば、ぜひ↓のサークルにもお越しください。

http://cafe.ocn.ne.jp/cafe/home.cgi?c_no=937

 

はじめまして

 投稿者:netch  投稿日:2001年 9月 9日(日)16時46分27秒
  はじめまして。
車好きの方のペ-ジをまわっているうちにたどり着きました。
自動車整備士をしています。
よかったら、遊びに来て下さい。

http://cafe.ocn.ne.jp/profile/netch

 

カルラさんでいいの

 投稿者:arion66メール  投稿日:2001年 9月 8日(土)03時36分45秒
  メンバーのアリオン66です、同じサ一クルですよね。クラシックで盛りあがりましょう。あれ?もしかして、1番カキコ  

はじめま~す

 投稿者:Karura★メール  投稿日:2001年 9月 3日(月)04時23分3秒
  BBS初めてみちゃいます~。
# 自分の掲示板持つなんて10年ぶりじゃないか?ドキドキ

とりあえず暫定なので、ある日突然蒸発していても、ゴメン!
 

レンタル掲示板
/1