teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:フィーバス(133)  投稿日:2014年 8月14日(木)09時57分26秒
  やっとフィーバスが魔法戦士らしく戦えるようにー
と思ってたら終了なので残念です……

改めて、お世話になりました。
至らぬところが多くてすみません、レンテさん本当にありがとうございました(ぺこり)

今のところ他ゲームだと。
・SoulDrops
 ユキ(398)
ねこです。

・IkkiFantasy
 フイユ(1920)
フィーバスのかなり遠い親戚です。
PMが消失&解散になってしまい、現在ソロ……
 
 

私は。

 投稿者:アル(347)  投稿日:2014年 8月 3日(日)20時10分53秒
  他は特に何もしていないですね。
EDだけでもなかなか顔を出せていなかったので、増やせないな、と思って。
 

いきなりでしたね

 投稿者:レンテ(268)  投稿日:2014年 8月 3日(日)20時04分21秒
  私も今見てびっくりしましたよー。
せっかく難関突破してこれからってところでしたので残念です。

お二人ともお付き合いいただいてありがとうございました。

ちなみに何か別の定期更新型ゲームとか参加されています???
 

ぅあ。

 投稿者:アル(347)  投稿日:2014年 8月 3日(日)16時42分42秒
  確かに、終了ってありますが…。
ものすごく唐突ですね。(汗
いくら何でも、急すぎて、ひどいと思う。(めそり
最後に一花…とか、PTによってはあるだろうに…。

私も実感が全くと言っていいほど無いですが…。
今までお世話になりました。

とくにレンテさんには、おんぶにだっこ状態で………。
感謝しています。有り難うございました。

また、いつか、どこかで。


…場所変えてどこかでこっそり再開してたりして…ないかな。
 

終了っ!?

 投稿者:フィーバス(133)  投稿日:2014年 8月 3日(日)00時32分24秒
  終了について、一文だけ書かれてました……

うわーなんとも実感のないカンジですが、
今までありがとうございました。
 

次へ

 投稿者:フィーバス(133)  投稿日:2014年 8月 1日(金)10時47分11秒
  連絡遅れましたっ

やっと勝利ー

黒のよどみで了解です

オメガローダー売ってしまいました……
今度は売る前に確認します!
 

予想以上に。

 投稿者:アル(347)  投稿日:2014年 7月27日(日)15時22分51秒
  あっさりでしたね。
雷は…ないなぁ。(汗)

そして、フィーバスさんがオメガローダー売ってたの気づかなかった。
もっと早めに言えば良かったですね、申し訳ない。

>レンテさん
了解しました。
次回、返却します。

 

クリアできました

 投稿者:レンテ(268)  投稿日:2014年 7月26日(土)22時10分44秒
  抜けられるときはこんなにあっさりですね。
次回はオストル沼沢、黒のよどみ[ID:54]です。
敵数3。邪属性に加えて睡眠・盲目・菌などが飛んできます。
聖属性ではなく雷属性が有効ですね。

>アルさん
では次回にでも返していただければOKです。


(メモ)
オストル沼沢
黒のよどみ[ID:54]   ←次ここ
フェンデロの墓[ID:55]

フェクトナ湖
月の島[ID:73]
月影の船[ID:75]

アラミティク廟塔
封廟[ID:95]
祈りの間[ID:96]

灰城ロマルフ
アマン・ディの玉座[ID:106]
ィエド処刑場[ID:107]

デスァ闇沙漠
ロクマリア陵[ID:1205]
天使のはしご[ID:1206]

リギノの神殿
庭園[ID:14]※鍵あり
 

継続完了。

 投稿者:アル(347)  投稿日:2014年 7月25日(金)21時02分41秒
  宝箱は残念でした。
またの機会に。

場合によっては、今後、オメガローダーを借りた方が良いかもしれませんね。
敵が魔法系の攻撃の場合は、今のままの方がいいかもですが、
火力が必要なときはスピードバーストにターゲティングの方が攻撃力が上がりそう。

>レンテさん
そういえば、ブラストシャンを借りっぱなしになっていました。
どうしましょうか?
 

宝箱が……

 投稿者:フィーバス(133)  投稿日:2014年 7月25日(金)01時56分13秒
  [133]
冒険地域:エリグヒド街跡
コード:35
売却アイテム1:2
売却アイテム2:15
フェレスの加護:ディフェンセイド

今度は間違いなくっ
 

レンタル掲示板
/45